人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック yans(ヤンス) Tバック ひょうたん型 ユニセックス スーパーストレッチ生地

Tバック男爵がTバックをレビューしていく記事へようこそ。

 

 

今回私が購入したTバックはコチラになります。

yans(ヤンス) Tバック ひょうたん型 ユニセックス スーパーストレッチ生地

カラーはブルーを注文しました。
サイズはフリーサイズなのか注文時に選択する項目はありませんでした。
届いた商品のサイズを見たら「M」と表記がされていました。
Lサイズがあるといいなと感じました。

私が購入した後、ブルーの在庫が無くなったのか、商品一覧から無くなっていました。
凄く綺麗な青色なので、もし痛んだらもう一着欲しいのですがまた作ってくれるのかな?


評価項目

<色・デザイン>

色・デザインともに申し分ないです。
注文したのはブルーでしたが、とても好みの青色をしていました。
発色が良かったです。
デザインも極小生地のハイレグカットでしたので、セクシーで気分的に高揚感を得ることが出来ます。
バックの紐もお尻の肉に食い込むことはありませんでした。

評価:◎

 

<通気性・吸湿性>

とても薄い素材で軽く透けています。
湿ってもすぐに乾いてくれている感じでした。

評価:◎

 

<サイズ感>

Mサイズしかないのかな?
気持ちもう少し大きめのほうがゆったり穿けるので好きです。
しかしピッタリジャストフィットと言うのであればMサイズでバッチリです。
ユニセックスということで若干心配していた陰嚢の収納もピッタリしてくれました。
ほどよい締め付け間で男性自身がぶれるのを防いでくれます。

評価:◎

 

<生地の質感・伸縮性>

とてもよく伸びます。
そしてキュッと締め付けてくれます。
これがサイズMでも大丈夫だった所以です。
もし生地の伸縮性が無ければ男性自身が膨張したときにはアウトだったことでしょう。
バッチリでした。

評価:◎

 

<穿き心地>

生地の質感、伸縮性、そしてサイズ感がジャストフィットでしたので、穿き心地はとても良かったです。
スポーツをするときに穿いたりするといいかもしれません。
しっかりと抑えていてくれます。

評価:◎

 


このTバックも私自身にとってはとても良いものでした。
身長163cm痩せ形の体型です。ご参考までに。

 yansさん!私はこの素材と形を大変気に入りましたよ!!

良いTバックをありがとうございます!

 

 これでお気に入りのTバックも増えてきました☆

売り切れになってしまっているものもあるので、再販してくれないと安心して普段使いが出来ないです(笑