人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

クリスマスに彼女に穿いて欲しいTバック10選!

f:id:search_life_work:20161114185045j:plain

いつもはTバックを自分で穿いてレビューをしている私ですが、今回はクリスマスも近くなってきたということで、ムードを盛り上げるために「男目線で女性に穿いてもらいたいTバック」というものを10着選んでみました。

 

どれも完全に私の好みによって選んでみましたので、若干性癖などが伺えるかもしれません(笑
彼女なんていませんけど何か?という私ですが、妄想で彼女がいたとしてTバックを穿かせてみたいと思います。
どのTバックが一番盛り上がるのか!ということを。


ギャル系のTバックから清楚系のTバックまで幅広く選択してみました。
あくまでも私的な好みのランキング形式での発表ですので悪意などは全くございません。

 

現在進行形で彼女や奥様とアツアツなご関係の方はクリスマスは是非楽しんでみては如何でしょうか?
キャッキャウフフな時間を楽しみやがれくださいです。

 

逆に、初めての夜なの・・・みたいな女性はあまり冒険しすぎないほうがいいかもしれませんね。彼氏の変態度合いが分からないうちは猫を被っておきましょう。


☆☆それでは早速見ていってみたいと思います☆☆

 

第10位 「Tバック 3色3枚セット ショーツ パンティ パンツ レイヤーデザイン 黒 紫 オレンジ」

ギャルギャルしさが感じられるレイヤーデザインのTバックです。
若々しい弾けるセクシーさがありますね。
ギャル系の女の子が好きな男性は、是非彼女にオススメして欲しいと思います。
3色セットですので、その日の気分に分けて使い分けることもできますね☆

 

第9位「サイド2本のシースルーTバック &ベロア調ポーチ/レース&リボンでかわいい タンガ ソング ショーツ レース パンティ ランジェリー 」

まずカラーバリエーションが7色あって選ぶのが楽しいです。
オススメは紫と赤です。聖夜なので白を狙ってもいいかもしれません。


全体的にレースの入った透け感のある生地がとても色っぽいです。
リボンも可愛くついています。
それでもやはりTバック。両サイドの紐が細いのでセクシーに感じられます。
お値段もリーズナブルですので、手に取りやすいと思います。

 

第8位「(MAYUDAMAシルク)高級シルク100% Tバック ショーツ」

こちらのTバックは30代、40代くらいの艶やかな大人の色気の漂う女性にオススメしたいです。
20代前半にはちょっと早いかなというのが個人的な想像です。
まず生地がシルクでとても高級感があります。肌触りも良いと思います。
しっとりとした雰囲気を楽しむことができるのではないかと感じます。
カラーバリエーションは3種類ですが、白かピンクがクリスマスにはいいのかな。
黒は日常攻めたい時に♪

 

 

第7位「Black Omen (ブラックオーメン) Tバック シースルー セクシー ローライズ ショーツ(レディース・女性用)」

 

こちらもなかなかセクシーなTバックです。
レース素材になっているので興奮度があがると思います。
サイドからバックにかけてとてもシンプルなのですが、それがまた清楚感が出ている気がします。

カラーバリエーションが商品画像では8種類くらいあるのですが、買おうとすると4種類くらいしか現状選べません。
品切れなのか、生産停止なのか?注意が必要です。

 

 

第6位「(ワコール)Wacoal (サルート)Salute series52 BTJ452 BTJ752 Tバックショーツ ML スーパービキニ・ソング」

こちらの商品、見た目は激しくないですがTバックです。

普段大人しい女性が「今日はあなたのために少しだけ頑張ってみたの☆」って照れながら使えるタイプです。

落ち着いた品のある感じで、両サイドは可愛らしくフリルがあしらってあります。
セクシーさや性欲全開!!という感じではなく、奥ゆかしい感じがします。
優しさと思いやりが感じられますね。

 

 

第5位「 (ディーコッテ)D'Kotte 2ライン ひも Tバック セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ Tショーツ」

ギャル系なんだけれども、大人の雰囲気も醸し出しているTバックです。
あえて飾り気を少なくしたことにより大人セクシーを感じることができます。
何よりヒップラインがとても美しく見えます。
カラーバリエーションも豊富ですので、選ぶことも楽しめると思います。

 

第4位「 (ディーコッテ)D'Kotte 部分開き Tバック セクシー ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ Tショーツ シースルー ビキニ」

 

こちらのTバックは今回選んだ中では一番激しいものになっています。
「部分開き」という点において。
大胆に迫りたい、迫りたいというかもうそれ1点にのみ集中したい時にご利用下さい。
情熱的な赤色やちょっと可愛くピンク色など、カラーバリエーションもございます。
フロント部分はエレガントなレースになっておりますが、お尻は紐のみとなっております。
激しい夜が期待できそうですね。

 

 

第3位「(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 花のソング」

さて、いよいよクリスマスっぽい感じになってきました。
商品画像ではピンク色ですが、これの赤色!
赤色がもう目に飛び込んできます。赤色のTバックの迫りくる迫力!
なんかもうこの商品には言葉は要らない気がする。
ただ「穿いてください」とだけ思います。

 

 

第2位「(ワコール)Wacoal 女神のヒミツ 至福ごこち BRB416 ペア Tバックショーツ ビキニ・ソング」

ここからは大人の時間です。
高貴な大人だが許される時間です。
クリスマスに穿くなら「赤」か「白」ですね。
ネイビーとピンクは他の記念日に致しましょう。
この高級感あふれるデザインと、細やかなレース。
文句のつけようがありません。
正直1位と2位はかなり迷いました。

 

こちらの「女神のヒミツ 至福ごこち」シリーズはブラジャーもあるみたいですので、上下セットがオススメです。

 

 

 

 

栄えある「第一回 クリスマスに彼女に穿いて欲しいTバック10選!」の第1位に選ばれたのは!!!!!

第1位「(ワコール)Wacoal (サルート)Salute series53 BTJ453 BTJ753 Tバックショーツ ML スーパービキニ・ソング」

エレガントで気品の溢れるこちらのTバックに決定いたしました!!
選定基準としましては「大人の魅力あふれる女性が穿いていたらヤラレル」でしょうか。

若い子が穿いていても「あ~背伸びしちゃってるね」ってなってしまうことでしょう。
大人だから穿ける!大人だから出せるセクシーな魅力!
そういうものを感じさせてくれます。
「ピンク」か「白」がオススメです。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

長々とTバックについて選定を行ってみました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

途中から私は下着の販売員さんのようになってしまっているような気さえしてきました。
しかし女性下着の綺麗さとか美しさとか、デザイン豊富で羨ましさすら感じます。

下着を選ぶの楽しかったですけれど、記事を書くのにめっちゃ疲れちゃったパターンでございました。

気が向いたらまたやってみたいです(え?

 

私の為にTバックを穿いてくれる女性がいたら鼻血出して喜ぶんだけどな♪

 

 

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。
それではまた。

 

 

 

 

 

※カテゴリを「レビュー」にしてしまっていますが、分類上分かりやすくしているだけです。