人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック ONE 薄地スベスベ2WAY 脇ダーツはぎ無しTバック

Tバック男爵がTバックをレビューしていく記事へようこそ。

 

今回私が購入したTバックはコチラになります。

 薄地スベスベ2WAY 脇ダーツはぎ無しTバック

色は薄グレー、サイズはLを購入しました。

 

評価項目

<色・デザイン>

カラーバリエーションが豊富なこのTバック
白いパンツスタイルの時に色が出ないようにと思い、薄いグレーを選びました。
パープル、ラベンダー、ブルーなど色をコレクションするのも楽しめそうです。
デザインもハイレグカットでウエスト部分はほとんど紐です。
お尻の部分の生地も極小なので尻肉を邪魔しません。
生地そのものはシースルーになっているのでセクシーです。

評価:◎

 

<通気性・吸湿性>

生地自体がスベスベだというこもあるのかもしれませんが、常にサラサラしている感じです。
蒸れているなとは感じません。
穿いていて非常に心地がいいです。

評価:◎

 

<サイズ感>

Lサイズを使用していますが、とてもフィットしています。
陰嚢もすっぽり収まってくれています。(私はMサイズの体系ですが、ワンサイズ上を買っています)

評価:◎

 

<生地の質感・伸縮性>

非常にデリケートな生地なので、指のささくれとかに引っかかってしまうと残念なことになってしまいそうです。
ですが、それでも穿きたいと思わせるほどの生地の魅力があります。
伸縮性がほどよくて、適度に締め付けてくれるのでものがブレません。
締め付けというと強いようなイメージも出てしまいかねませんが、締まっているというよりも、本当にフィットしている感じです。

評価:◎

 

<穿き心地>

文句無しの履き心地。
これは大変気に入っています。

評価:◎

 

 

ちょっともったいなくて常用出来ません(笑
特別な日に穿きたいものです。
日常使い用でもう1枚か2枚買いたいところです。