人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック B.V.D WEB限定販売Tバック

Tバック男爵がTバックをレビューしていく記事へようこそ。

 

今回私が購入したTバックはコチラになります。

B.V.D WEB限定販売Tバック
色はホワイト、サイズはLを購入しました。
2016.08.01日現在、売り切れてしまったためか「現在お取扱いしておりません」となっております。

 

評価項目

<色・デザイン>

デザインはフロントはハイレグカットになっています。
お尻の部分も尻肉を避けたところに生地があるので好みのデザインです。
ウエスト部分は紐ではありませんので、少し幅があります。
カラーバリエーションも数種類あります。私はホワイトを選びました。

評価:◎

 

<通気性・吸湿性>

通気性・吸湿性とも良さそうです。
蒸れている感じがしません。

評価:◎

 

<サイズ感>

Lサイズで私にはフィットしました。
陰嚢もかっぽりとフィットして収まっています。
大きくなった時も若干ギリですが収まります。
(私はMサイズの体系ですが、ワンサイズ上を買っています)

評価:◎

 

<生地の質感・伸縮性>

ほどよい伸縮性があります。
質感もサラサラしていて私は好きです。

評価:◎

 

<穿き心地>

非常に安定感のある穿き心地です。
安心して穿いて出かけることが出来ます。

評価:◎

 

白は汚れが目立つのでそこだけ気を付けなければならないですが、とても穿き心地の良いお気に入りの1枚となりました。