人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック。Tバックでネガティブや鬱は吹っ飛ばせるのか!?

Tバックを穿き始めて2ヶ月が経とうとしているかたつむりです。

いえ、Tバックを穿いている時はTバック男爵となるかたつむりです。

さすがにまだ職場にTバックを穿いて出かけることには抵抗がありますが、寝る時と休みの日の外出時などは普通に穿いて出かけることができています。
ずいぶんこのスタイルにも慣れました。

Tバックを穿いていてなにより良いことは「夏は涼しい」に限ります。
そしてとても「軽やかな気分」を味わうことができます。

生地面積が少ないので素肌に密着する部分が減り汗で蒸れるということが緩和されます。
そうすると、夏場の汗の不快感が減りストレスが軽減されます。
それだけでもうありがたい感じがします。

それに加えて「軽やかな気分」です。
Tバックってやっぱりセクシーですので、穿いているだけでテンション上がっちゃいます。
ただの下着なのに。
なんで下着にこんなにも興奮するのかわかりませんが。
しかも女性のTバックを見て興奮するわけではなく、自分が穿いていることにテンションが上がってしまうという現象。
理解できませんが、そうなっています。

テンションが上がるということは、普段のネガティブシンキングな自分の思考にも影響し、ポジティブになれている気がしています。
全く医学的根拠はないんですけれどね。
自分調べ。
「ポジティブになれている」ということがわかった私は、これを続けるともしかすると「鬱」にも効果が発揮されるのではないかと若干期待を寄せています。
Tバックを穿いていたら「鬱が治った」とか「抑うつ状態から脱却できた」なんてことになったら幸せな気がします。
もうそれが自信!

「きっかけ」になればいいと思うんです。
活動的になれるかもしれません。



さて、そんな私ですが、また1枚買いました。
こちらです。(画像は参考でお願いします。リンク先で色とサイズをお選びください)

 「メンズTバック シースルー シルク混フライス L・ラベンダー

(※なんでだろう、はてなブロブAmazonの商品を検索すると検索結果がめっちゃ少ないし、思っている商品を貼り付けることができない。これは私がまだ未熟だということか!?
私が買ったものはオレンジのLLではありません。)



前回「サイズ間違えた!!」って叫んでいたこの記事。

この記事で購入したものが「メンズTバック 後染め太リブ M・パープル」。
この時サイズがMで締め付け感を感じてしまったので、今回はLで注文しました。
そしたらジャストフィット。とてもはき心地が良いです!!


同じCREAL(クレール)というメーカーから出ているものなのでデザインはほとんど同じですが、生地の質感が全然違いました。
シルクが混ざっているからなのか、とてもソフトな肌触りでとてもはき心地が良いです。
ふわふわでサラサラといった感じです。
ただとてもデリケートな素材な感じがします。すぐに引っかかってしまうような。
大切に扱わなければなりません。
股下の縫い目もないので本当にサラサラしています。
下着を穿いていることすら忘れてしまいそうな感覚です。

すっごいこのTバック気に入りました。
シースルーとありますが、思ったほどシースルーではないです。
でもまぁまぁ透けてます。

何枚か買って替えを作りたいけれども、他のTバックも試してもたいので、これはお気に入りとして取っておきたいと思います。


Tバック楽しい!!