人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

東ハト、ハーベストの深煎りコーヒー味が想像以上に美味しかった

たまたま見つけたんだけれどハーベストの深煎りコーヒー味という商品がお店に置いてあった。
ハーベストに深煎りコーヒー味??
知らなかった。こんな味のハーベストが発売されていたなんて。

コーヒー味って好きなので、気になって買ってみた。
ハーベストとは言わずもがな、あの薄いビスケットの商品です。
バター味が定番です。
4枚ずつ個包装されているので、ちょっとおつまみに・・・に最適です。
時々無性にたべたくなるお気に入りのお菓子のうちの一つです。

そのハーベストにコーヒー味。
買って帰って早速食べてみました。
袋を開けるとコーヒの香りが漂ってきました。
んーーーいい香りがする!!
食べる前から間違いなく美味しいやつじゃんという感覚が過ぎります。
食べてみたらやっぱり美味しいやつでした。

コーヒーのお供にコーヒー味のハーベスト・・・だと取り合わせがつまらないので、お紅茶で(笑、とか。
いや、お供とかじゃなくてメインでハーベスト楽しみますよ。
おいしいですもん。

コーヒー味も買いましたけれど、定番のバター味も買いましたのでそれも美味しく頂きました。
コーヒー味のハーベスト、調べてみたら去年(2017年)の9月に発売されたんですね。
全然知りませんでした。

お菓子の話題が出来て、今日も私は平和です。

 

東ハト ハーベスト深煎りコーヒー 100g×12袋

東ハト ハーベスト深煎りコーヒー 100g×12袋

  • 出版社/メーカー: 東ハト
  • 発売日: 2017/09/04
  • メディア: 食品&飲料
 

 

いつものバター味

東ハト ハーベストバタートースト 8包(100g)×12袋

東ハト ハーベストバタートースト 8包(100g)×12袋

  • 出版社/メーカー: 東ハト
  • メディア: 食品&飲料