人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

ルマンドアイスを食べてみた

そろそろ夏も終わりだ。

 

日中は比較的にまだ暑いけれど、朝と夜は肌寒さを感じることが多くなった。

 

秋の爽やかさと夏の残り香を感じながら、3時のおやつにルマンドアイスを食べた。

 

あのルマンドがアイスになって登場したのだ。

 

もう、みんな知っているか。

 

私が遅いだけなのかもしれ無い。

 

値段はちょっとお高い。

 

袋を開けたらモナカのアイスだった。

 

一口かじると中からあのルマンドが出てきた!

 

アイスの中に入っているのにサクサクだった。

 

食べるとボロボロとこぼれ落ちるのもまさにルマンドだった。

 

おー、確かにルマンドアイスだわ。

 

冷たいアイスの食感とあの美味しいルマンドの食感がダブルで味わえる夢の共演!!

 

って、特別感動するわけでもなく。

 

美味しいんだけれどさ。

 

別にアイスにならなくたって、ルマンドは普通に食べて普通に美味しいので、ルマンドはそのまま食べたい。

 

それくらい、ルマンドというお菓子は安定して美味しい。

 

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンド 13本×12袋

  • 出版社/メーカー: ブルボン
  • メディア: 食品&飲料