人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

独身の実家暮らしだからと言って休日に暇をしている訳ではないのだよ。

今週も充実?した日曜日でした。

午前中は家の食料品の買い出しの付き添い。

午後からは家庭菜園(といえどもちょっと広い)で作っていたジャガイモの収穫と、一部で伸び放題になっていた雑草の刈り取り。

 

身体をよく動かした日曜日でした。

 

ちょっとは体力づくりになったことでしょう。

歯も治ったのでご飯が進みます。

 

さらに別のところの草刈りも頼まれているのだけれどもさすがにその体力は残ってはいませんでした。

 

休みの日は家でゴロゴロ。

確かにそういう日もあったりもするけれども、いつもそういう訳じゃないんですよ。

 

どうでもいいけど、Tバックの気持ちいい季節になってきましたね。