人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

for men's T-back blog

今、迷っていること。その1つ。

このブログ、アクセス数は大したことないのだけれど、それは問題ではなくて。

問題なのはアクセスの半分くらいの割合をメンズTバックの記事が持っていっているということ。

嬉しいのだけれども、このブログで残したいことの趣旨とは違うことにアクセスが集まっていることが悩みの種。

春先にメンズTバックのことを書くための専用ブログを立ち上げたので、このブログ内にあるメンズTバックの記事をそっちに全部移行したらどうだろうか?

ということを迷っている。

 

迷うこと無いのか?

 

集約してしまえばいいのか?

なにより一番自分が気持ち悪さを感じてしまうのは、情報が分散して乱雑になっている状態なのである。

(すでにこのブログも雑多ブログと化しているので今更感もあるけれども)

 

t-back.hatenablog.com

月に2,3回くらいの更新を目安にして活動していけたらいいかな?なんて思っているサイトなんだけれど、やっぱりTバックって魅力的だよなと思ったりする。