人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

久しぶりにトランクスを穿いたら違和感しかなかったというお話

どうも皆様ごきげんよう。
Tバック男爵こと、かたつむりです。
 
Tバックを愛用し始めて半年が経ちました。
 
最初のころはトランクスメインで休日だけTバックというサイクルで徐々に慣らしていき、今や毎日Tバック
半年もあればTバックに慣れ親しんでしまうということだったのでしょう。
もう普段はTバック以外穿いておりません。
このまま冬もTバックで乗り切ってみようかとも考えています。
 
つい先日の話です。
久しぶりにトランクスを穿く機会があったので穿いてみたらものすごい違和感を感じてしまいました。
今までよくこんな穿き心地の悪いものを穿いていたなと、我ながら驚きを隠せませんでした。
 
特に大きく違和感を感じたのは脚の付け根周りのゴワゴワ感。
そしてお尻に汗をかくとしわくちゃになってまとわりついてくるようなトランクスの硬めの生地。
よく今まで「何も感じずに穿いていたな」と。
長年の習慣とは怖いものです。
そしてそんな長年慣れ親しんできた習慣も半年もあればコロッと意見が転換してしまったのです。
 
出来ることならもう、トランクス、穿きたくない。
脱、トランクス。
卒業、トランクス。
 
 
しかしもうすぐ冬、もしTバックだと「寒すぎ!」とかなってしまったら、ボクサーブリーフならありかもしれませんね。
今年の冬は下着が楽しみです(笑
 
 
Tバック男爵オススメのTバック