人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック FEESHOW(フィーショー) レース風超スケスケ メンズTバック

Tバック男爵がTバックをレビューしていく記事へようこそ。

今回私が購入したTバックはコチラになります。

 

 

(フィーショー)FEESHOW
メンズ 超過激 レース風 超スケスケ 薄地Gストリング ローライズ スケスケ見えTバック パンツ メンズ ショーツ  男性下着 メンズインナー  お洒落インナー メンズ いつもと違う夜 勝負下着 カラー豊富 9色

サイズはL、色はブルーを購入しました。
購入から自宅に届くまでやや時間がかかりました。
なんでこんなに時間がかかるのだろうかと疑問に思っていましたが、自宅に届いた荷物を見て、理由はこれかな?って思いました。
「国際郵便物」の表記で中国から届いたみたいです。
Amazonで購入したものがエアメールで届いたことが初めての事だったので、ちょっとびっくりしました。

 

評価項目

<色・デザイン>

色やデザインはとても好みです。
すごくオシャレな感じがします。
生地部分が少なくて解放感があります。
メッシュ生地で透け感もありますので、気分が違います。
カラーバリエーションも多くて楽しめます。

評価:〇

 

<通気性・吸湿性>

生地がメッシュですので、とても通気性が良いです。
また、お尻の部分はすべてゴムひもで生地が存在していないのでとてもスッキリしています。


評価:〇

 

<サイズ感>

普通に穿いている分には特に気になりません。
むしろ気持ちよく穿けます。
男性自身が膨張したときに、記事の伸縮性が少ない為キツくなります。

評価:△

 

<生地の質感・伸縮性>

ゴムの部分の質感、伸縮性は好みです。
ですが、フロントのレース生地部分は、どうしてもその特性上から伸縮性はありません。
ですので、男性自身が膨張したときにはとても窮屈な感じになります。

評価:△

 

<穿き心地>

普通に着用している分にはとても穿きやすいです。
ゴムもソフトな素材ですので締め付け感も少なくゆったりと穿くことが出来ます。
ただ、前項でも書いた通りですが、男性自身が膨張したときにはキツくなりますのでご注意ください。
常に冷静でいられるのなら穿き心地は満足できます。

評価:〇


色やデザインはとても気に入っています。
すごくオシャレな感じがします。
気になるのは生地の伸縮性でしょうか。
男性自身が膨張したときに窮屈な感じになるか、はみ出させるかどちらかになります。
それさえ気にしなければとても良い商品だと感じます。