人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

男のTバック クレール メンズTバック ラスタートリコット2WAYストリング

Tバック男爵がTバックをレビューしていく記事へようこそ。

 

今回私が購入したTバックはコチラになります。

 クレール メンズTバック ラスタートリコット2WAYストリング

サイズはLサイズ。
色はワインレッドを注文しました。
紐!!っていう感じの見た目に惹かれて購入しました。
ものすごくセクシーな感じがします。ワインレッドの色合いも綺麗です。

 

 

評価項目

<色・デザイン>

腰の部分がゴム紐だけなのでとてもセクシーです。
それだけでテンションが上がってしまいそうです。
お尻の生地もお尻の肉に食い込んだりしないようにカットされているのでストレスフリーです。
デザインとしてとても満足のいくものとなっています。
色もカラーバリエーション豊富なので、好みによって選択することが出来ます。

評価:◎

 

<通気性・吸湿性>

蒸れずにすぐに乾いてくれる印象です。
いつでもサラサラしています。

評価:◎

 

<サイズ感>

フロント部分の生地は大き目のように感じますが、ものが大きくなってしまったときもはみ出さずに守ってくれます。
平常時は多少ポジションが変更してしまう時もありますが、ほとんど安定感よく守ってくれています。
ピッタリ締め付けフィットと言う感じではありませんが、「締め付けられるのは好きじゃないけれどTバック穿きたいという時」に良さそうな感じです。
私はむしろ圧迫感を感じないこのTバックのサイズは気に入っています。
訳あってLLサイズも手元にあるのですが、LとLLサイズの違いはウエストゴムの長さだけという印象です。
ゆったりめで穿きたいときにLLを使うという感じでしょうか。

評価:◎

 

<生地の質感・伸縮性>

質感はとてもサラサラとしていて肌触りが良いです。
伸縮性も程よくありますので好感触です。
耐久性もありそうです。

評価:◎

 

<穿き心地>

とても良いです。気分よく穿けます。
ごく稀に軽くお尻に食い込んでくる感じになる時がありますが気持ちがいいです(笑
多分なんかズレてるとき。

評価:◎

 

 

総評として、私個人的にはものすごく気に入っています。
ヘビーローテーションで使用しています。
Twitterのアイコンも今はこれを穿いているお尻の画像にしています。
(気持ち悪くてごめんなさいませw)