人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

使っていなかったTwitterのアカウントがあったので、このブログと連携させてみることにしました

2014年ごろにアカウントを作っていたんだけれども、ここ1年間ほど全くツイートもしていなかった休眠中のTwitterのアカウントを持っていたので、せっかくなので「はてなブログ」と連携させてみることにしました。

過去のツイートもほとんど意味の無いものでしたし、ごっそり削除できないものだろうか?と思ってグーグル先生で調べてみたら、このようなサイトが出てきました!

 

検索窓に「ツイート 全消し」で検索かけてあげると上位に出てきます。

 

黒歴史クリーナー

 

なんていう素敵なネーミング(笑
過去のツイートなんて恥ずかしいだけのまさに黒歴史
ネーミングセンスありすぎか!

サイトはこちら

kurorekishi.me

 

めちゃくちゃ便利でした。
Twitterとの連携が求められますので、ログインして使用してみてください。


これでツイートもはかどるぜ!!