人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

テンションが上がるデザインの男のTバック!カラーリングがとても好き。

Tバック男爵としての活動も少しずつ進めております。
皆様ごきげん如何でしょうか?
7月に入りいよいよ夏も本格化してきました。
風通しの良いTバックを穿いて夏を乗り切ってみるのも楽しいかもしれませんね。

それでは早速Tバックを見ていきましょう。
今回ご紹介するTバックはこちら。

 【Youth】セクシーボーダーパンツ ワイルドタイプ


私が購入したものは「黄色」の「XL」サイズを購入しました。
まず特筆するべきは素材の色とデザイン。
鮮やかな蛍光色が目に飛び込んできて、これだけで気分が元気になりそうです。
そしてデザイン。透け感のある素材とそうでない素材を縞模様で組み上げることによってセクシーさが生まれています。このボーダー柄がとても気に入りました。
サイズをなぜXLを購入したのかと言いますと(普段はMかL)、商品説明のサイズ表を見たときに他の商品だとLの範囲に入っているウエストの寸法が、こちらの商品ですとXLサイズになっていたからです。

色とデザイン
生地の鮮やかな色とデザイン。これは間違いなく良い感じでした。
化学繊維独特の石油っぽい香りが最初はしますので、洗ってから着用して頂くと良さそうです。
生地がデリケートです。特に透け感の部分。ですので、手が荒れていたり、爪に引っ掛けてしまったりすると穴が空いてしまうので気をつけて頂きたいところです。
色とデザインは◎

通気性
通気性ですが、思ったより蒸れます。
私の局部が汗っかきなのでしょうか?
メッシュっぽい感じなので蒸れないことを期待していたのですが、少し残念です。
通気性△

サイズ・質感・伸縮性
まずローライズということもあて、股上の長さはそんなに長くありません。
つまり局部が大きくなったときはキツくなります。それかはみ出します。
少し全体をずらしてあげればカバーできるのですが、いちいちめんどくさいです。
ローライズタイプではなく、通常の股上タイプのものがあるととっても嬉しいです。
また、陰嚢を収納するための立体縫製もされております。これは嬉しいです。
ですが、立体感が少し足りない。もう少し余裕が欲しいなと感じました。
大きさに個人差があるので、難しいところかもしれませんが。
生地の質感はさらさらしているので好きです。ですが、どうしてもゴムが縫ってあるところは硬さが出てしまいゴワつきます。
伸縮性もほどよくあっていい感じです。
サイズ・質感・伸縮性△と◯


穿き心地
もうひと越えして欲しい感じでした。
色とデザインでテンションは上がるのですが、圧迫感を感じてしまいます。
歩いたりしていると少しずつ位置がズレてくるのか縮んでくるのかわかりませんが、肛門部へのゴワゴワした締め付け感がきてしまいます。ある意味感じます。
ゴワゴワじゃなければ気持ちいかもしれません。
そして締め付けの強いものが好きなひとにとってはベストかもしれません。
穿き心地 個人的には△ 締め付けが好きなひとには◯

このような感じでしょうか。
すっごい真面目に評価してみました^^
それだけ本当にデザイン、気に入っているんです。あとは穿き心地よね。