人生につまづきながら生き方や働き方を模索していくブログ

どうにも社会人として会社に馴染めないとか、生きるのがちょっと疲れちゃってたりとか、生き方とか働き方に疑問を持ってたりとか、なんかそんな事とかそうじゃない事とかをのんびり書いていくブログ。

新しくTバックを1枚買ってみたのでレビューしてみるよ

どうも皆様こんにちは。Tバック男爵です。
(いえ、かたつむりです)

なぜだかTバックの記事が人気があるので、調子に乗ってもう1枚買ってみました。
個人的にも穿き心地が気に入って来たので他のも穿いてみたいという興味の部分もありました。


今回購入してみたTバックはこちらです。

 このタイプの色は紫色、サイズはMを購入しました。

個人的にも紫は好きな色なので気に入りました。



お風呂に入って身を清めてから早速穿いてみました。


率直にこう思いました。


サイズ間違えた!!!!!


前回の2枚はMサイズを購入してちょうどいフィット感でした。
サイズ表記のウエストサイズも自分はMになります。
ですので今回もMを買ったのですが、それが大きく外れてしまいました。

調子に乗って買ってみたら失敗したパターンに認定です。

素材の生地自体はふわっとした肌触りの優しい感じのものだったので気に入っています。
ただ、肛門くらいから腰の三角の部分までの生地の距離が短くて、ゴムがお尻のお肉に食い込む形になります。
それを避けようとぐっと上に上げて肉に食い込ませないようにすると、今度は肛門に生地がピタッと食い込みます。
屈んだときなんかはやばいです。

締め付けがグッとくる。
いや、ギュッとくる。

個人的にはゴムの強さがもうちょっと弱いと好きです。
この締め付け感は穿いていることを意識してしまいます。うん、セクシー。
Lサイズが自分には合っていたのかもしれないなぁとちょっと後悔しています。


この締め付け感がたまらねーんだぜ!!
っていうM気質の方にはもってこいかもしれません(笑



懲りずにまた今度違うのも挑戦してみたいと思います!!